20数年前の自分に見せてやりたい



最近はこんなものを作って糊口をしのいでいる。大袈裟だ。
私は子供の頃は恐竜が大好きな子供だった。どうやったらグラント博士みたいになれるのか考えていた。
そんな私はタミヤの古い恐竜をブンドドして遊ぶのが趣味だった。
この新しい恐竜世界シリーズは、親父が作ってくれたものがあった。お世辞にも良い出来ではなかったので、
もっぱら古いゴジラ体形のティラノサウルスにマジックで着色したものを好んでいた。


時は移ろい今現在の私が「まあ、ダメモトでやってみっか」と700円もしないこの模型を買ってみた。
すげえ出来だ!こんなに精度の高い物が六匹で700円しないなんてある意味詐欺だよ!
脚と胴体の接合部はエポパテでそれらしく作ってみる。とりあえず第一期試作の3体がこんな感じ。


これを子供の頃の自分に見せてやりたい。いや、プレゼントしたい。過去に遡るタイムカプセルがほしい。