久しぶりに鳴らした

4343を鳴らした!色々と込み入った話を抜きにして言うとこっちも悪くないよ!
だが紙ピンである。本当に薄い。薄すぎる。だが、
やはりカラりとした鋭い音がする。ドライバーっつーのはやっぱり凄まじいアイテムだ。
甲乙つけがたし。いやそんな意味がない。


フルレンジコラムを筆頭にしてニコメウーファーで下を支える、というのは成功した。
フルレンジユニットをラインアレーに配置した際のひずみの無さは筆舌に尽くしがたし。
これに味を占めてウーファーも能率を半分に減らして、4343をサブウーファー的に動作させ、
4343のミッドバスから上は「ほんの少しのアクセント」に使って、全体的に歪みを無くすセッティングを考えていたのだが、
それもそれで聴いてみたいような気もするけど、4343とラインアレーのスピーカーの切り替えのほうが面白そうだと思った。
スピーカーセレクターの自作をしないといけない・・・。