写真はないけど

塗装が終わったのでユニットの取り付けをします。当初の計画では爪付きナットでユニットの固定をする手筈でしたが、
物凄く誤算があったのでナットとワッシャーで固定しています。ついでにこれだとネジの長さが足りないという
なんとも粗末な話がありまして、ネジ類は総とっかえでした。これが財布に効いた・・・。


で、片側のユニットを取り付けるだけで2時間とか掛けてようやく配線です。こちらも若干の誤算がありましたが、
音色にはあまり関係のない部分だったので後日考えることにして、なんとか一本仕上げることに成功。
とりあえずサブのアンプで鳴らしてみて愕然とした。
「・・・よくわかんねえなこれ・・・」
手塩にかけた2mのスピーカーが完成したときの私のツラを見てみたいものです。困惑半分、後悔半分と言ったところでしょうか?
どちらにしてもあまり喜んではいなかったのは確かです。しかしながら一本やったのに「もうやめた」はありえない。
その日はもう片方にユニットを取り付けながら暮れていきました。