メーベルワーゲン完成!

f:id:nanashii-no:20190319183432j:plain


一月掛けるとか云っていた口はどこの口だったか・・・。
あんまりにも早く完成してしまってびっくりしている。まあ、ほとんどノンストップだったからなあ・・・。

f:id:nanashii-no:20190319183454j:plain


f:id:nanashii-no:20190319183519j:plain


ちょっとトーンを落とし過ぎたかと思う。次に生かしたい。
引き延ばしてだらだらと作れば良かったと後悔している。
その事で割りを食ったのは薬莢受けネットだった。
もう少し集中力があれば、もう少し何かがあればもう一度作り直していたのに
それすらできなくなるというのは本末転倒というものだと思う・・・いつかリベンジ・・・。


f:id:nanashii-no:20190319183543j:plain


この高射感が好き。愛してる。
しかしケースに入れたら思ったより仰角が取れなくて残念だった。