ついに!

f:id:nanashii-no:20190425181455j:plain


この車両に着手する日が来てしまった・・・。
最近ずっと軽い戦車ばかり作っていたので、
「やっぱでっけー!」
と楽しくなっているのだが、正直な気持ちを告白させてもらうと、



「III号戦車が作りたい・・・」



なんだろうこの、大して好きでもない女子に想いを告げられて、
損得勘定だけで交際を開始したかのような煮え切らなさ。


じゃあなんでティーガーII作ってんだと申しますれば、すべての部品が揃っていたから。
今作りたくって悶絶しているIII号戦車E型は履帯が無い。買って無い・・・。
エッチングパーツはどうなんじゃろ?クランプぐらいのディティールアップで上等だと思うのだけど、
ドラゴンのそれは実況見分したのは随分前なので、新しく用立てる部品があれば・・・
あれば、完成度は上がるが財布には痛い。


と云うか今は装甲列車を作りたい!なんで手元に装甲列車が無いんだ!!
装甲列車の次にIII号戦車が作りたい!