調子に乗っている

f:id:nanashii-no:20190616120943j:plain


龍田の出来が思った以上に良かったので、調子に乗って戦艦に手を出してみた。
フジミの陸奥である。艦これの影響で一番好きな戦艦である。
ちなみにウォーターラインに精を出していた少年時代に一番好きな戦艦は霧島だった。


この時点で製作五日目らしい。この間にも釣りに行ったりテニスに行ったり、
師匠の店でやってるイベントに参加したり物凄い忙しさが私の身に降りかかっているのだが、
合間合間を突く製作と睡眠時間を犠牲にこの戦艦は成り立っている。おれすごい。


次の製作工程はリノリウム抑え張りだ。結構好きな作業なので問題ないのだが、
それが終わると、もう塗りながら組み上げていくしかないので、天気と相談しなきゃならん。
さっさと終わらせて次の船に移りたいので強行軍も辞さない構えだ。