暇な日だった

デイリーな模型製作は、進行上の都合があって殆ど何もできなかった。
トランスミッションの合わせ目消しをしなくてはならなかったのだが、
確認ミスで前日の内に接着しておく部品を漏らしたのが原因。反省。


やることがないので届いたばかりのCDを聴いてみた。
「ちょっと調整しようか」と、コラムのセッティングを弄ってみた。
ミメシスに合わせるには、もう一工夫要るな。CDのクオリティは微妙だった。


午後はマグナに乗って、電機屋に行ってきた。
新型イコライザーの基板を調達。コンデンサはあるが抵抗がないので之も購入。
第一陣に割ける予算は精々で2000円程度。帰宅し早速部品を半田付け。
ミメシスに無い機能を全て盛り込む予定なのだが、これは先にハードウェア的な部品を組み込んで、
そののちにイコライザー部分の製作にするといいかもしれない。実利的な機能はとっとと欲しいのだ。


そんな感じで今日は過ぎる。明日は明日で野暮用がある。