5-0 本日塗装セリ詳細ハ後日記ス

詳細に語る時間がないので端的に言うとドライバーとツィーターの結線間違えて途方に暮れる俺氏。
ロッサ氏は明日も来るのでそのときにでもいいかなーなんて一瞬過ぎったけど、
今日これだけ頑張って就寝前に音楽聴けないとか罰ゲームもいいところなので一人でバッフルを外すことにした。



あらゆる点を及第点を遥かに越えた値を叩き出したので満足だ。
不安だった塗装のムラも殆どわからない。
(殆どと言うのは、強い光に翳した場合わずかに見えると言うくらいのものだ。
最終的に光を見ながら塗装したので間違いは殆どないだろう。)





あぁ、これから塗装に使った道具なんかを片付けなければならない。
それが終われば今日の多忙な一日の幕切れである。
もう、手からは油と溶剤とスピーカーの中の何かの変な臭いが取れない。