レオハルトの苦悩

ロッサ氏と共同出資で製作している、X-00計画の開発資金が、ついに四桁台に突入してしまった・・・。
関わったいろんな方々に応援され、ご意見番であるところのNi氏に早く作れと急かされて
クソ寒い冬の晴れた日にMDFを切り出したり苦戦苦闘していたこの一件。
実は私とロッサ氏は多額の開発費を捧げて、懸命に製作していたのだが。


ここに来てさらなる資金の投与を迫られている事実をどう受け止めれば良いか分からない・・・。




この計画の金庫番を勤めさせていただくこの私の計算だと、現段階で足が出る。
そして、これから必要なものを列挙すると、
・バックパネルの塗装を行う缶スプレー -1200
・内部配線を行うターミナル×二組 -8000
・吸音材のフェルト -5000


金額は大体のものだけど、ここまできて約4000円程度の出資が必要という計算になってしまった。
妥協せずに完璧な物を作り上げると言う我々の掲げた目標が足枷になっているとしか思えない。




とりあえず、金は出して完璧なものを作り上げることしか我々に残された道は無い・・・。