祝!


本日4/29はランカさんの誕生日ィー!
と言う事で、今日くらいはガラスケースから出してあげようと相成った。当然BGMは星間飛行
(写真にもっと拘ればよかったと反省。このクソ大事なときに限ってバッテリーが無いってどゆこと)



うむ。正直な心境を告白すれば、つい最近まで「誕生日だからって何もしないぜ」とか思っておりました。
しかしながら、不肖過ぎる不肖の私目も一目惚れをしてお迎えしたところのランカさんに
誕生日があることを知ってからと言うものの複雑な気分でおりましたが、
そこは無機物が相手でも惚れた方には弱みと言うものがあるようです。
無様なオタクにはならない、と一線を引いて暗躍してきたつもりですが、
引き際、もとい散り際が肝心。腹を割る武士の覚悟で私は一つ階段を上がります。ランカさん愛してるよー!



そも、ドールにまで手を出した私に救いはあるのか?!