なーおしたバイクではーしりだすー

行く先は海だぜ!


と言う事でマグナさんが修理されて帰ってきたよ!

  • 名も無き設計士のソウル
  • 33000


みたいな感じでソウルが減った。本当に痛すぎる。
請求書の金額見てまた絶句する。パーツだけで2万も飛んだのか・・・
クランクケースカバーってなんだよ、と思って画像検索したら涙が出そうになった。こんなの壊れたのかよ、と。
これが正しく破損していたら個人的な技量ではどうしようもない話だった。まあ本来ここが破損したのではなく、
どっかのベルトが切れて暴れたと言う話だったので、こんなところが壊れるとか予想外です。


秘かに中型免許を取ろうと画策しているのだけれど、これならニーハンじゃなくて400の維持すら出来るんじゃねーの?
と思えるほど維持費が高いです。壊れたのは消耗品だという話なので、車検のときにでも見つけてもらえれば
また道すがら立ち往生なんてことにはならないのかなーと。ううむ。金が・・・