祝!完成

昨日、最後の点検とバージョンアップを行ってめでたく完成と相成った。。
最初の音出しから始まって、フルレンジ部分の改良、低音を整える為の吸音材の調整と言った具合で、
バージョン1.03まで改良が行われました。Mk-IIIと言い換えてもいいでしょう。
肝心の音のほうも、エージングが進んだのもあってかとても耳障りの良いものに仕上がりました。
現在あるオーディオ店にてBGMを奏でていると思われます。


イチからのスタート、CADを使うことから学び始めたこの企画も、終に・・・
私が一番驚いているのは、この計画の資金の運用において一円の誤差も出さずに終えたことです。
帳簿のほうもしっかりと付けています。正直自分がここまで細かい人間だったと思わなかった。



さて、次に行うのはこいつの販売をもくろんでいるのですがそれはどうなることやら・・・
それとは別に企画を開始しました。そちらのほうも成果が出次第殴り書いていこうと思います。