今日は新しい誕生日

と言っても差し支えないくらい激変し、私は見事に撃沈している。まず低音祭り。始終低音祭り。
2235Hというユニットは、低音の特性が2231とよく似ている、以前借りてた品物よりも低音がよく伸びる。コシがある。
それなり以上の切れ味のある低音を、左右でそろえることのなんという難易度の高さか?
すったもんだの末に「まあ、これを土台にしてもいいかな」と思えるくらいのそれが出て一安心。
でもたぶんこれ、そんなにいい線行ってないんだろうなぁ・・・


3時間ほど格闘していたのだが酔ってギブアップ。
大体のそれは出ていると思うけど、もう何が何だかわからないな。
一番気になるのは、音の重心が以前はどんなもんだったかな?
最初の試行では思いっきり重心が低くなっちゃって、漂い始めるコレジャナイ感。
それを修正したら今度は高すぎて、三度目の正直ということで大体座った目線くらいになっているのだが、
今のぶっ壊れた感覚では微妙に低い気がする。
上の空間を使いきれていないというか。まあ一個前の時は使いすぎてたんだけど。




うん、酔った。