意気込んでいた割に

いや、字面の通りに意気込んでいたわけではないのだが、その割にゼロ戦の出来が芳しくない。
と云うか酷い。なんだこれ・・・暇つぶしで製作、製作というほどの事もないのだが、
それにしたってもうちょっとやりようがあっただろうと、先ほどから眺めていて思った。
あんまりにも出来が悪いので当時の自分に何かあったのか(2週間ほど前だろうか?)
とすら考えてしまうのだが、思い返してみればノリと勢いだけで「そーれリベット打ちでーい」
みたいな感じで適当にやってしまったのが問題だった。問題の全てだった。


それを生かして模型にすることは出来ないくらいの代物なので、
これは自戒のために製作することとしましょう。二度とこんなヘボい模型を作らないために・・・。