今後の展望

現在制作中のアリシアを完成させる。武装はモタコブとマーヴ、肩に小プラズマで。
この時点で十分にアーマードコアの模型を製作するに足る技術を得るだろう。
と云う事で、とっておきのシュープリス夜戦型、無印アリーヤに手を付けて
完全なシュープリスを組み上げようと思う。長い年月を経て機は熟した!!
アリーヤの一機はシュープリスにする。頑張ってスタビも作る。
で、もう一機はオルレアっぽく作ろうと思う。そのためだけに白アリシアを買って
大プラズマを手に入れよう。月光・ヒットマン・フラロケは手元にあるので
スタビを除けばほぼ完全に組み上げられるはずだ。
これらのレイレナード系の組み立てだけで、アリシアが一機と腕プラズマ、ドラスレなどが余る。
なのでもう一機オリジナルアセンでアリーヤを組みたい。腕プラズマとモタコブなんてどうだろうか?
いや、でも最低でも4機のレイレナードが並ぶことになる・・・それはちょっと多すぎる気もするし、
モタコブを入手するためだけにまたマグヌスを買わなきゃならん。ミサイルが余る・・・ハンドガンも・・・。


生産性が無さすぎる話は置いといて、それ以外にもアンビエントと白テルス、ガンメタライールとノブリスオブリージュが積んである。
ここにさらに旧グリを買ってオリジナルアセンを作りたいと画策しているのだ。ちょっとやりすぎてると思う・・・。
アリーヤ三機、アリシアアンビエント、白テルス、ライール、ノブリスオブリージュ、オリジナルアセン機、
それに此間製作したギャプランっぽいマグヌスを足して全十機か。あほだな。



・・・ゆっくり作ろう。実はヴィクセンも持ってる!!