テルスを組むなら

シリエジオにしたいと思う。ここでネックになるのはレーダーとスタビライザーだ。
レーダーは、ステイシスを買うかガンメタテルスを買わなければ入手が出来ない。実はステイシスが今日届いたんだが、
残念ながらステイシスから剥ぐと大変な事態に陥る。武装の当てのないライールが二機発生するのだ。これはやばい。


となるとガンメタテルスを買うのが無難かと思われる。が、この場合往く当てのないテルスが一機発生する。
テルスの箱の中身見たことある?アリーヤ並みの部品点数なんだぜ?ほいほい作っていられないのでこれもナシだ。


部品注文が一番無難だなー。模型は完成させてもガラスケースの中に居場所がなければ無価値だし、
ガラスケースの中に同じ模型は二つと要らないのだ。無情だ・・・。
そんなことより怪談がある。オーギルのコアが必要なのだが(あとホワイトグリントも)その場合完全にどうすることもできない
オーギル頭・腕・脚と、サラーフコアが発生する。これは組み上げることもできない。我が名に賭けて。