最近観た映画

トランスポーター3
酔拳2

TAXi3
燃えよドラゴン


ドラゴン危機一発
ドラゴン怒りの鉄拳
沈黙の戦艦
アルマゲドン←New!


この映画を見たら泣ける。そういう映画の一つである。いや、あったと言うべきだろうか?
今になってみると感動はするけど涙が零れることは無かった。泣けなかった!!
この事実が随分と堪えた。おれだってたまには泣きたい。泣きたかった・・・。
こうなればタイタニックとか見とけばいいんだろうか?
そこまでして泣きたいか?恋愛映画で泣けるのか?という疑問が湧いてくる。
多分、燃える血潮みたいなものにしか感じる部分は無いだろう。そう思い至ると色んなものがどうでもよくなった・・・。


因みに今週借りてきた映画はドラゴンへの道と刑事ニコ/法の死角だった。
ブルース・リー死亡遊戯を残すのみ、と言う事で次はセガールだ!もう泣けるとかどうでもいいらしい。