破滅の音が聴こえる・・・

「つっ、ツィーターが歪んでるゥ!!?」


このざりざりとした音が破滅の音以外のなんであろうか・・・?とにかく終わってるってことだ。
病状的には、PCオーディオの限界値が現れたのかと思った。そういう負荷の掛かり方の曲だったので、
「安いDACの限界点はこの変なのかなー。でも一応」と、CD音源に切り替えて同じ曲を再生すると歪むのだ。
ニコメで増設したドームツィーターが歪むのだ・・・。
あらゆる方法で問題点を洗い出しても、やはり増設したツィーターの左だけ妙に歪むのは確認してしまった。


セッティングが狂うが、歪みが出るというのはそれ以前の問題なのでアッテネーターを回すとガリが出る。犯人はこいつか?



普通の音楽を普通の音量で聴く分には問題がなさそうなので諦観してみる。
本当にダメならアッテネーターから順番に交換と云う事になるな。最後はツィーターを交換・・・。気が遠くなるな・・・。