急に気付いた

ニコメ計画を邁進して、ユニットの異常に数多く出会っている。
そして、ニコメが始まるずっと前にコーラルのツィーターを破壊してから通算すると

  1. ツィーターが飛んだ(コーラル)
  • ドライバーが鳴いた(4343)
  • ミッドバスが鳴いた(ニコメ)
  • ウーファーがビビった(ニコメ)

4343に当てはめると全てのセクションにおいて異常を検知しているという事実に気が付いて戦慄している。
次は、ネットワークの分解でもやってみりゃ面白いかもしれませんね。
・・・実は4343のネットワークがどこにどういう形で存在しているのか知らない。が、そいつを取り外して
一つ一つの部品にテスター当てていけばいい。多分だけど、部品の側面には正常な値が書いてあるとおもうので、
あとは現用品で精度の高めの奴を当てがってやれば多分ばっちりだ。
師匠辺りは「あの男は二つ目の4343を作っている」と思われているし、いやはや参ったね・・・



もし次に4343を開いたら、ネットワークがどういう形で装着されているのかを確認しようと思う。そう決めている。
決めていると言えば、もう一つある。アッテネーターにガリが出たら、分解して背面に4mmくらいの穴を空けてやろうと思っている。
ボール盤があれば余裕過ぎる話だし、そうすれば注油し放題だぜ。