必負!デカール術!!

別売りのデカールを使えば簡単にディティールが増すと思っていた奴。いや、私のことですけど、
まあ手酷く負けてますね・・・いやあ辛い辛い・・・
500円玉と同等のデカールを最大12分割して張り付けてます。今日は6枚くらい張ったかな?


あと背面のデカールが分からないから適当にしようとしたアレは取り下げる事にしました。
T-2のデカールも付属しているので、おそらく同一と思われる部分で納得のいかない部分を削り取り
デカールを除去し、ついでに塗装面も多少やられたので黄土色と緑を吹きました。何気に大工事だ。
この辺りは完全にガンプラデカールを彷彿とさせる想像力でパネルに当てていくことにします。
それが間違いでも、そっちのほうが納得のできる間違いであると思ったのだ。