9月にやりたいこと

模型が欲しい。ぱーっと買っちゃいたい。履帯もエッチングも込みで。
ただし作らないと意味が無い。現在制作中のIII号突撃榴弾砲を完成させなければ
購入する意味が無い。在庫を増やしても金が減るだけなのだ!


CDが欲しい。こっちは一体何枚くらい欲しいのか分からないくらい欲しいので、
入手難易度も含めた優先順位を決めて順次購入という流れになるだろうか?


なんつーか、もっと面白いことしたい。CD買って模型作って、というのは
これまで作ったレールの上を走るようで気が進まない。もっと意味不明で
経験したことのないようなことをしたい。でも、ただ経験したいだけじゃなくて、
その意味不明の中で成功したいのだ。意味不明を面白く味わいたい。
解明する過程で様々な物を得たい。模型だろうが音楽だろうが何でもいい。


その点、レキシコンは面白過ぎた・・・。
「自分の金を使うわけでもないのに楽しすぎる」っていうのは罪悪感を感じないわけでもない。
だから贅沢を云うわけではないのだが、もうちょっと楽しい気分が長続きすればよかった・・・。
機材なので繋いで音が出れば、私の仕事は終わってしまうのだ。



さて、九月は何をして過ごせばいいんだろうか・・・。