と、言うわけで

海外のレーベルを開拓する名目で、一応よけといた金はものの見事にプラスチックの欠片に化けるのであった。
スピーカー製作への予算も含めると、今月は既に進退窮まっている始末だ。
そろそろ塗装始めたらいいかなーと思ってプライマーの残弾を確認するも、
「ほとんどねーじゃねーか」と言うことで模型用のプライマーの購入が迫られているが、
昔なじみのMr.メタルプライマーが現在では調達できないらしい。改になったものが販売されているようだが、
こちらの評判が凄く悪い。まあ安いのがせめてもの救いなので、一個買ってきてテストすればいいだろう。
・・・金属用のものなので金属でテストしないと意味がない。なんかいいものあるか?真鍮板とか勿体ないし。
エッチングパーツの縁かアルミホイルだな。なんと安上がりな実験だろう。


欲しいCDがあったのだが、それこそアルミ箔なみの軽さで吹き飛んだね。ごめんロッサ氏。
この責は素晴らしい模型を作ることによって取るぜ・・・。