完成!







課題点は本当にたくさん出てきたものの、完成まで漕ぎ着けたのは成果と言って良いだろう。
エッチングパーツなんて、ろくに使ったことの無い、やり慣れない手法でディティールを追求したこと。
1/700と言う極小の世界を少しだけ再現したこと。
そしてなにより一番重要なのは、それなりに楽しかったことだ。
新鮮な気持ちで模型を作ると言うのは、実に楽しい。



それなりに上手く行ったと思う反面、拙い部分が多すぎるとも思う。
正直この出来の模型をウェブ上にアップロードするのはとても勇気が要る。
しかしながら、この不知火に関して未熟な部分はもう殆ど全て解り切っているので、今後改善される問題だろう。
エッチングパーツへの慣れ、1/700スケールへの心構え、そんなものへ取り組めば
まあ、やってやれないことはないんじゃないかなーと思ったり思わなかったりします。