エッチング祭り終了の見込み

あと二日ほど頑張ればエッチング祭りも終わる・・・今日明日が佳境だ。



残すところは、車体後部にある箱へのディテーィルアップ、ジャッキ台は考え中、消火器は見送る。
フェンダーに何を付けるのか分からないがクランプが二つほど残っているな。大体そんなところだ。
防盾は、まあこんなもんでいいだろう。手間掛けて押し出しピン跡を消してエッチングパーツと0.5mmの真鍮線で終わりだ。
全てエッチング製のものに変えたかった気もするけど、この蝶番の部分なんてやる気しねえし、まあいいだろう。




そんなことより私はとても感動している。まさか手元にアベールのエッチングが施された模型が来るとは思わなかった。
完成品なんてとても買う気がしない・・・アベールを使いこなした完成品なんて尚更だ。
だが、今自らの手でエッチングパーツを散りばめた模型を製作中なのだ。そしてそれを噛み締める全ての権利が手中にある!
こんな日が来るとは思わなかった!自分で達成する日なんて来ないと思ってた!!
まだまだ稚拙ではあるが、これを誇らずしてなんとする!?


米粒くらいのエッチングパーツと闘うその一瞬の全てが感動で出来ている。