イコライザー製作 15日目

多分、もうすぐ完成する。予定は土曜。
音が出るのは確認されているが、万が一可変しないとかだったら終わる。何もかも終わる。


4回路のイコライザーで、一度目は「これで合ってるよな?まあ大丈夫だろ」と軽いノリで行って、可変しなかったり音が出なかったりする。
二度目に至るまでに、徹底的に一度目の回路を洗い出しているので、とても慎重に半田付けをする。それでも2回路くらい可変しない。
三度・四度は同時に行く。イマココだ。二度やったことなので容量は掴んでいる。あとは基板の余白などの計算をしつつ
「だ、大丈夫だよね・・??」と云った具合なのだ。もう知らん。匙投げたい。


誰か代りにやってくれねえかな・・・。