スピーカー内部配線を刷新せよ!!

T-04型と銘打たれたケーブルの出来が合格点を遥かに超えた値を叩き出し、こいつを以てスピーカーケーブルを作ったり、
一通り大暴れした。なんかトータルで100mくらい作ったみたい。ちょっと引く。


目につくポイント全てに自作ケーブルを投入した我々だが、ついに難易度MAXの工程が待っていた。
それが、スピーカー内部配線を刷新せよ!!である。
とりあえずニコメのキャビネットの中のケーブルを全てT-04に置き換えることにした。一週間かけてケーブルを用意し、
12:30~22:30休憩ナシでぶっ続け工事!!キャビネットの中のニコメのウファ―とタンノイの全てのケーブルをT-04に!!
ということをやっていたのが6/14だった。本当に過酷な一日だった。一年に一回くらいあるんだよな・・・。


出来は完璧。音は異次元!以上!!