最近不足しがちなもの

第一に挙げるなら予算である。
音楽に(というかスピーカー製作に)金を掛けすぎていて、模型に使える金が無い。
せめてアルバム一枚買うのを我慢して、消耗した筆とか買ってあげるだけでいい。
まあ、実質キット一箱我慢して筆を揃えてもいいんだけどね・・・


第二に挙げるなら時間である。
なんかもう色んなものに追われている最中で「余裕のあるもの」を作ることは不可能なんじゃないか?
体調だって良い訳じゃない、寧ろ騙し騙しやってるんだもの。その上多忙を極めるとかなにそれ
私が管轄している部屋の散らかり具合からもそこらへんは推して計れる。模型机の塗料の乱立っぷりはぱねえ。
それもこれも模型の制作が予定通り進まない、進んだとしてもぎりぎりの時間になってて後片付けが適当過ぎる。
では、なぜ模型製作の時間が無いというと...(嘆息)


最後に挙げるものがあるとすれば"  "である。
なんだか最近至る所で殺伐としててやばい。
1/700作ってみてわかったこと、改善したいことを列挙していくと心が痛い。
それに反発するように次回作を良くしたい。
バネにするのはいいんだが負荷大きすぎるとしんどい。


あとさっき気づいたんだが4343から出てる音がなんかおかしい。
全てのユニットが正常に鳴っているのは解るのだが、音が聴いていて疲れる。
なんとなく息苦しい雰囲気がある。よくない。滝先生には酷評されるなこれ・・・