今作りたいもの

ティーゲルだ!
一番作りたいのは極初期型のアフリカに行った奴を作りたい。
もしくはジャーマングレイの初期型辺りで手を打ちたい。
なんと言っても単色をやりたい。もう迷彩は暫く遠慮したい。
稼動履帯込みで!エッチングは・・・微妙なところだ。手に負えるのだろうか?


別にティーガーじゃなくても良い。
III号戦車とかいつも作りたい。そういえば製作途中になってるIII突があった。
確かあれは履帯も買ったのに故あって製作が中断している歯痒い代物だった。あれを復活させても良い。



いっそ模型屋に金を落としてT-34とか作りたいかもしれない。
タミヤの奴は組んだことがあるが、今一つ盛り上がりに欠けたかな?ドラゴンの85とか、少々値が張るが悪くない。



しかし、今作ってるF-1が終わらないのだ。
一部のマスキングは終わったので緑塗装後、濃い緑を塗れば塗装は終わる・・・が、
爆弾は塗装前で控えてて真鍮線で固定する下処理がまだだし
パイロンもデカールの塗装を見据えた計画はまだ練ってないし、
ピトー管の取り付けに関する諸々の作戦も未定だし・・・嗚呼、戦車・・・