見積もり、今週の予定

何よりも考えたいのは、ミッドバスの帰還でありますな。
歪みをちゃんと取って帰ってきてくれることを切に祈る。
しかし、今日辺りに修理に発送すると師匠は言っていたので気長に待つしかないだろう。
寧ろここでせっつくと不興を買うこと間違いなしなので、待ちにしか張れんのだった。


では予定通り防振ボードの製作だろうか?ロッサ氏の出資だからなんとも言えない。
フローティングボードを作ってみろと嗾けたのは師匠だったが、それに乗るロッサ氏もロッサ氏である・・・
いや、大層な設計図などが必要でもないので、やることと言えば木工助手だな。
師匠から借りっぱなしだった卓上丸鋸で自作コイルに使う部品を切り出すという仕事もあった。


そんなことをしつつ、海を越えてやってくるCDを待っていれば今週なんて終わっちまうだろう。うむ、悪くない。