弾種徹甲!って言ってみたい

サブタイトルとは全く関係ないのだが、ロッサ氏の部屋のルームチューニングが一先ず終わった。
二か月以上に及ぶ大工事を経て、全く新しい音楽の再生が可能な部屋に変貌した。
彼はこれから細部の煮詰める作業が残っているが、これは基本的に私が手を貸す類の作業ではない。


と言うことで、ニコメ計画が明日から開始、ではなく再開されることと相成った。
とりあえずウーファーから手を入れるか。それが終わったらミッドバスを入れよう。
個人的に期間は2週間前後で終わると思っている。それが終われば此方も細部の調整に入るが・・・


私の部屋のルームチューニングと言う課題もあるんだったな・・・どうしたもんか・・・