説明すると

ロッサ氏のXRTへの道が終わって、ニコメ計画が発動した。
まずニコメを解体しネットワークの摘出を行い、摘出したネットワークの改良を行った。
すったもんだの末になんとか成功を収め、(実は昨日は失敗したとものすごく落ち込んでいた)
今に至る、と。この二日間のテンションの上げ下げはちょっとすごいと思う・・・


んで、明日から二日休みなので、今の気分ならまあ大丈夫だろうと、4343の調整を行った。
久しぶりのシングルウーファーの調整だったが、まあ適当に聴けるところまでは一応持って行った。
土日が暇ならそれを追い込むも良いし、適当に流しながら調整していくのも良い。



本当に激動だった。ロッサ氏にも迷惑を掛けたかなと、少しだけ反省しているようなそうでないような、と云ったところだ。