スポイラーの新造

やりたくてやりたくてうずうずしていたのだ。昨日はおゆまる系型にて型を作って、
外に出てポリパテを詰めて硬化を待ち取り出した。それにプラ板張って終わり。大体上手く行ってた。
今日はバリ取りとプラ板のエッジの成形、ポリパテを薄く削りだす作業だな。


調子が悪いと云う事で、真冬並みの厚着をして作業を開始。
自分の中のギアがどんどん上がっているのが分かるような、久しぶりの感覚を味わっていると
20分と経たずに二枚脱いだ。暑い!レッドゾーンで回ってる感じがたまらない!
どんどん作業は進みます。まあそんなに難易度の高い代物じゃないので工作はもうじき終わる!


問題は塗装だな・・・とりあえず候補を洗ってみたが三種類もありやがる・・・
基本的にラッカーでやりたいのでちょっと頑張るか・・・