正面パネルに必要な物

ツマミ12×3
電源スイッチ
切り替えスイッチ×2
電源切り替えスイッチ
確認用LED×6


結論だけ述べるなら正面パネルが小さすぎる・・・。
しかし黄金比などから算出されるサイズであり、構造上の問題などを
クリアするとなると致し方ない。チャンネル数を減らすか、
モノラル化するかだな。しかし切り替えスイッチは減らない。
そもそも箱を二個作るというのは製作コストの増大となる。却下。
私の肝入りであるロータリースイッチを諦めると少しはマシになる。


だが、ロータリースイッチじゃないものを作りたくない・・・。
電源切り替えスイッチの二つをトグルスイッチに改めて、後面に配するというのはどうだろう?
そうすればツマミ36コと電源スイッチと切り替えスイッチ2コで済む
いやこれではスイッチを一つ後ろにやっただけだ・・・


しかしどうだろう?軽く図って寸法を打ち出せば、16mmにまで詰めれば入らんこともない。
可変抵抗のサイズを図ると17mmだった。ちょっと無理。