模型製作スペースの改良


塗装机の上が狭い。机の高さにうすめ液などがあるととても作業し辛い。
この棚は別の場所に移すしかないな。ものすごく鳴くのでこのスペースから出すことは出来ない。


手前に見切れているのが工作机なのだが、これも狭い。片付ければ少しはましになるだろうか?
展開するスペースが足りないので、ニッパーやナイフなどを置く場所が今一定まらず、作業がしにくい。
椅子も硬いというか木そのものなので座り心地が悪く、下手したら地べたに座って工作したりする。なんか嫌だ。


塗装机の上に簡単な机を製作してみようかと考えている。横幅をいっぱいに使うと
微妙な寸法なのがちょっとアレだ。5000円くらい掛かるだろうか?なんともやり難いことこの上ないな・・・。