思い当たる節

一日たっても顎の調子は戻らなかった。少しだけ良くなったような気はするが、
朝食も食べたくなかったのでカロリーメイトをかじってみたものの、これ食い難いと気が付いて絶望。
しかしエネルギーの摂取を行わないとテニスに使う重要な筋肉が減るので涙を流しながら食べた。


なぜこうなったのかと思い当たる節を探すと、ターミナルボックスが犯人だと思う。
歯を食いしばってバリバリとやすりを掛けたのがいけなかった・・・と言うことにしておくのが精神衛生上よろしい。


ちなみにターミナルボックスはパテ埋めの乾燥待ちなのだが、この手法で美しく塗装が出来た場合フルレンジコラムにも
同様の塗装を施したい。つまり、顎は二度死ぬ・・・?