今起きたら確実に死ぬ生理現象

  • 嘔吐

顎の痛みを感じてから、妙に胃の不調を感じる。もたれる。
顎が開かない状態で吐きたいとか確実に死んでしまう。

  • くしゃみ

案外、くしゃみを一度もしない日と言うのもあるのだと気付いた。
気付いただけで、問題というのは次くしゃみするのかどのタイミングか知らなければ大して大きな発見でもない。
咳をするだけでも辛いのに、くしゃみなんてしようものなら即死に近いだろう。
「くしゃみしませんように」と祈ることしかできない。辛い。

  • 食事

やっぱり納豆は食っとかなきゃ!と意気込むものの、食事という行為が最早ストレスの塊なのでどうすることもできない。
3年ぶりくらいに飲んだカロリーメイトの缶の奴の味が懐かしい・・・。
「これと味噌汁を摂取しておけば一先ず死なない」と言うのは一つの信仰心に近いかもしれない。
問題があるとするならばちょっと高価である点だ。栄養バランスなどは科学的に調整されているので、
食えなきゃ死ぬという摂理を肌で感じた人間ならば採用すると思う。だって、今、好物のカキフライとか出されても食えないからね。
それはもう根性とかの話ではない。可能か、不可能かの話で無理やり可能にするという話ではない。



口のない生物になりたい。それはむりなので、エンジンオイルなどで活動できる身体が欲しい。電気でも良い。
真空管の電気は美味いね!」とか「B級アンプの食べ応えはいいよね!」とか言ってみたい。