風防の製作



ワンピースキャノピーはこういう事故が起きやすいので嫌いになった。そういえば天山も・・・あれはワンピースじゃねえか。
内部に埃が溜まるのだ。遂にキレてこんな感じに剥がしました。




もはやグロ画像と同等の破壊力があるような気がします。ここから磨いて取り付けて、
アンテナようの開口部からコンパウントが入り込むというケアレスミスを犯して再度剥がしています。もう知らん。
投げたくなりましたが辞めるわけにもいかないので続行。とりあえずキレて破壊した風防の可動部をでっち上げます。
五式戦には飛燕の風防も付属するのだ!「なんつーか、新設設計だなー」と思って流用したのですが、実物はどうも違うらしい。
もう知らん。ここから完全に趣味の世界に突入します。この模型の行き付くところは筋彫の練習台に成り下がりました。
こんなことなら塩ビで抜けばよかったか?いやそれこそ地獄行の特急だ。おれは間違っていない。