模型を作れ!

適当に作るつもりだったのだが、
「それならアリイのでよくね?
アリイのじゃダメな完成度にしたいから、ハセガワの奴を空けるわけで」
と云うわけで結構本気でこさえることになった。
f:id:nanashii-no:20190104170643j:plain

それはいいんだが、大した資料があるわけでもないので
それっぽくを追求した形になると思う。つまり手抜き?
フィギュアは満員の七人用意しました。案外と大変だった・・・。
適当に作って塗ってやってたら、履物は黒だったという落とし穴に落ちた。


幸い?指揮官席の島田君(仮名)の足元しか見えないので、
筆を突っ込んで塗ることにします。
しかし七人は手間だった。が、載せないわけにもいかなかったので仕方がない。

f:id:nanashii-no:20190104170601j:plain


明日には主翼と胴体の接着が叶う。んで、エンジン作って脚でっちあげれば
大半は終わっている。リベットの案を出しておかないとちょっと苦労する。
ちなみに零戦主翼と胴体の接着待ち。0.3mmのプラ板挟んで様子見てる。