唐突に始まった

アリイでしかこの優美な二一型が無いのだと悟った時は絶望しました。
が、「あるだけマシじゃん」と復活も早かった。早速購入。


いの一番にすることと言えばクリアパーツの確認です。今回もダメでした・・・。
クリアパーツ3番に孔が開いてしまっています。之の為に返品する気にもならなかったので
そのまま使用することにします。ぱっと見分からないから大丈夫。


とりあえずクリアパーツの磨きから始めます。スポンジヤスリで軽く磨いてから
コンパウンドで磨き倒します。リューターを使用してガッツリと磨きます。
この際に熱による変形に注意しつつ進めます。
どれだけ磨いても及第点くらいにしかなりませんね。味があるから良いという事にしなけりゃ
話が進みません。どうしても完全な物を作りたいならヒートプレスで。
それが出来ないならハセガワから引っ張ってくるしかないですね。


磨き倒して雰囲気が出てきた辺りで切り上げて胴体の製作に移行。