この頃しんどい

とりあえず九六陸攻が完成したのはよかった。完成度も自分としては申し分ないものが出来たと思える。
でもそれだけだ。天気が悪くてテニスに行く日が不規則になっているのが辛い。
筋肉を休ませる日が必要なので、テニスに行く前後の日は休息。筋トレが出来ない。
イコライザーの製作も結構辛い。現在は遂行率二割くらいだというんだから辛いね。
次の模型は四式重爆にしようと思って仮組だけやったのだが、数日くらいそこで止まってる。
それがストレスでならん。部屋も散らかってる。粉塵が伴うので床が好ましい状態ではない。
掃除したいけど製作を始めれば30分で同じ光景になるので掃除する意味がない。
next計画におけるもう一つのイコライザーが詰まってるのもキツイ。師匠が隠し玉を用意しているらしい
という情報を入手したはいいものの、なんだか釈然としない。消化不良だ。



消化さえ出来れば、全て終わればどんなにか楽だろうか?来月かその次くらいには・・・。