寝不足なんだ

四時過ぎに目を覚ましてから寝付けなかった。六時くらいに起床し、
リビングのこたつの上に封筒が届いているのを発見した。
これは、一昨日注文したプリアンプの部品だ・・・。


気怠さに絶望しながらも開封し部品を確認。問題なさそうなので製作を開始。
で、四時間ほど経った先ほど基板が完成。ワニ口クリップで電気を流して確認すると、
ちゃんと音が出た。一発だった。イヤホンで聴いた限りではヤバそうな箇所があるものの歪みなどは無し。
「とりあえずマッキンに電気放り込んでみないとわからんな」
という事で鳴らすが問題は無かった。とりあえず上位互換の部品を発注し(ついでにイコライザーの予備部品も購入)、
暫く突っ伏した後が今である。ひと眠りしてからイコライザーの調子を見よう。もしくはプリのキャビネットの図面を引くか。