体調悪い?

気持ち悪い・・・吐きそう・・・。あと頭が痛い。
原因は全て半田にあるんだろうが・・・。


そんな中、プリアンプのキャビネットの設計をしていたのだが、
もしかしたら非常に安価に製作できる可能性が浮上してきた。
ツキ板を除くすべての木材とネジ類を1000円程度で賄る・・・か?
ツキ板のほうも3000円程度で調達可能。
シャーシの表面に使うアルミ板は一枚凡そ450円。それは二枚。


これは・・・限られた予算(今月の小遣い)の限界値に丁度一致する額だ・・・。
フローティング機構の搭載などを行えば死ぬ。とりあえずMDFだけなら数百円なので
キャビネットの原型を作ってから考えることにする。
5000円程度で組めるのに1000円ほど出して仮の箱買うのもアレだし。