この立体感と言ったら

f:id:nanashii-no:20190327192702j:plain


ただ組むだけでこの立体感。素晴らしいね。
戦車には無いこの高さが良い。アンテナ抜きにしても高い。
部分的にディティールが甘いなーと思う点はあるものの、
キットの古さを考えればさもありなん。新しい設計の部品も
ちゃんとついているので文句なんて出るはずがない。
それでもダメだと云う者にはエッチングパーツを買えばなんとか。
手に入るならいつかやってみたいですね・・・。現状在庫無いらしいですけど・・・。
個人的には、レジンのタイヤやってみたい・・・。


いやでもトレットパターンはあんまり気にならないな。
キット付属のホイールを削り倒せばなんとか・・・?