晴れたけど

天気予報が外れて、晴れてしまったので塗装してコクピットを完成させ・・ない。
あんまりにもだるいのでレコード聴きながらうとうとしている。


では全く何もしていないかというとそうでもない。


f:id:nanashii-no:20191022145339j:plain


f:id:nanashii-no:20191022145412j:plain


九七式艦攻の座席は微妙に特徴的な孔の開け方をしている。
上の写真は「零戦の余りでいいか・・・」と思って取り付けたもので、
手抜きも良いところな発想だったのだが、


「やっぱりこのくらいはやらなきゃならんなぁ」


と、ちまちま開口。まあこんなもんだろう。
座面の押し出しピン跡はシートベルトで見えなくなるだろうと放置。結構疲れたぜ・・・。