今やりたいこと

透明度と包容力を合わせたような音で音楽を再生したい。
それはどうすると達成できるのか?ということを、煮詰めて形にしたい。


実は時間を作って少しだけやってみて、ある程度いい線が出ていたんだが、
「定位が左に寄ってるね」と言われてカチンと来た。この野郎、表出ろと言いたいところだったのだが、
残念ながら事実なのでどうすることもできない。



なにくそと本気で思ったのでもう一度セッティングを見直したいんだが、
多分この精神状態で調整しても透明度も包容力も出ないだろうと思ったので自重している。
一番手っ取り早いのは左右の音量を調整するアイテムの製作だが、
これはこれで間違いなく音が変わるだろうし、そうなれば要調整である。意味がない。