なにごt

f:id:nanashii-no:20200224173518j:plain


f:id:nanashii-no:20200224173523j:plain


このまま何事もなく終わるかと思った?いや・・思いたかったけど・・・。


紆余曲折あって正面装甲板はプラ板から起こすことになってしまった。もう死にたい。
死にたいと言うか、死そのものなんではないだろうか?
これ完成するのか・・・。もう最初から最後まで地道に製作を進めれば完成する、
そう思っていた頃に戻りたい。その成果はある程度出ているわけだし、完全に失敗ってことでもない。


そう、そうなのだ。正面装甲と側面装甲の切り離しは、車体と砲とをよりよく見せることに成功しつつあると言っても過言ではない。
この状態の車体に砲が付けばそれは結構見栄えが良いぞ。つまり今この苦境は成功への架け橋・・・?