ぎゃあ

f:id:nanashii-no:20200222192922j:plain


「砲弾ってどんな風に積むんだろうか?」
まったく考えずにここまで来てしまった。適当に積めばいいんじゃね?
とも思ったのだが、どうもそんなことはないらしい。こんな風に、榴弾榴弾徹甲弾徹甲弾として積む・・?
いやちょとまて、そもそもヤクトパンター榴弾って積むのだろうか?
この車両は対戦車のみやってれば効率的だと思うんだが。
もう知らん!寧ろどうでもいい。
そんなことを言いだしたらなんで車内に白塗ってるんだって話にもなるわけで・・・。
「やりたいようにやりました」とでもいうしかない。コントラストが鮮やかだろ?



いや、そんなことはどうだっていい!徹甲弾が足りん!!
流石に搭載している半数の弾薬が榴弾ってのも変な気がするので、榴弾は9発としたい。(そんな半端な数なの?とも思わなくもない)
が、そうなると榴弾ばかり余るのだ。それは別にいいんだが、あと二袋も足りないという事態が発生する。


なんというか、これ以上金掛けたくねーなーというよりスケジュールの調整が出来ないので却下。
榴弾の搭載量を十発増やして全十九発、徹甲弾は三十発としよう。もう知らん。