明日予定されている作戦行動

先月の末には、ちょっと高いがイカすレジンの飛行機模型が欲しかった。欲しくてたまらなかったのだが、
五月病みたいなものが炸裂し、「買ったらいつかは作らなきゃいけない。そんなのだるい」とネガティブな思考が先行し、
その模型は結局は見送られた。そんなに欲しいわけじゃないかもしれない。その模型でしか埋められない穴ではないと判断された。


おかげで今月は一枚ほど浮いた感じと言っても過言ではなかった。「金を使ったらそれに見合った行動を取らなきゃなんねーじゃんヤダー」と、
謎の五月病も効いていた。いや、何もしたくないの極意に触れたよ。
そんなわけで、明日模型屋にでも行ってT-34でも買ってこようかと調子に乗っていたのだが
(飛行機はダメでT-34ならイイというのも謎ではあるが)
どうやらそんな資金はないようだ。いや、これもすべてV-3が前倒しになってるのが悪いとしか言いようがない。
安く上げる計画だか何だか知らないが、金がないときにスピーカーを作る話を前進させたのが悪かった。



目の前にユニットも、ネットワークの部品もほぼすべてがあるのにもかかわらず何もできないというのがこんなにもつらいなんて、考えもしなかった。