ぐーわー

ロッサ氏の部屋の模様替えが大体終わり、音楽を再生してみると反響や残響が全く変化しており
大変聞き苦しい!と言うことで話が盛り上がって、師匠の音楽観に対する考察なんかも進み、
"あの時師匠がああ言っていた言葉の意味がようやく分かった"
と、すこしだけ成長できたような気分で家に帰り、ロッサ氏の部屋で鳴らしたCDを再生してみたのだが
まあこっちも負けず劣らず悪いこと!大笑いするしかねえな。


多分、ロッサ氏のところで真剣に音楽に関する考えを煮詰めた結果、
これまで「あ、ここちょっと変だから改善しよう」と思っていた点が浮き彫りになったのだろう。
早々に調整を入れないとやべえかもと、思った。