あああぁあああ亜亜亜

注文が多すぎるでござるよロッサ氏ィ!


八月は2/3ほどが休みという状態なので、まあ少しくらいは許して・・・と思っていたのだが、
別段俺が望んで休みなわけでもないので、許すもクソもないのであった。この休暇でベガス行こう。


今回想するに、XRTへの道は思うところが多い。
私は一銭も金を出す立場にないので、なんら物語の主軸に立つことが無い、精々"手伝い"程度に思っていたのだが、どうやら違う。
スポンサーであるロッサ氏が考えてもいないような事に思案したり、品物を手配する師匠の手腕に若干の疑問を抱いたり、
うん、こういう時に"冴えない彼女の育てかた/加藤恵"で「なんだかなぁ」とか言ってほしい。


これは勝手な私見であるし、当座その予定はないのだが、
もし私がXRTを導入することになっても、あまり手際の悪いことにはならないと思った。
寧ろ手際よく導入計画を立てることができるだろう。